SSブログ

ジョニー・デップが来日!2015年 1月26日! [ニュース]

あのハリウッドスター
ジョニー・デップ(51)が2015年 1月26日に来日されました。

まず、ジョニー・デップ、51歳ですか!!
全く見えませんww
ハリウッドスターは男性も女性も年齢に比べ、若くみえます。
やはり常に輝き続けるスターは違いますね!

来日されたのは
主演映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」
のPRのためです。

しかも!
羽田空港までプライベートジェット機で!!!w
婚約者のアンバー・ハード(28)と手をつないで登場!
というのですから
ハリウッドスターはスケールが違いすぎますね。

ジョニー・デップとアンバー・ハードは
昨年の4月に婚約が報じられ、
日本ではこの報道があってからは初のツーショットだったようなので、
ラブラブ感をしっかりと見せてくれたみたいですww

その証拠に、サインをするとき以外はずっと手は繋いだままです。
main.jpg


しかし、大物スターだけあって警備のスタッフが50人もきていたというので驚きです。
まー、1000人のファンが空港に来ていたようなので
それくらいしないと収拾がつかなくなりますよねw


ジョニー・デップは日本はかなりのごひいきらしく、
ファンサービスもなかなかいいようです。

ファンサービスのいい有名人は更に人気もでるので、
ジョニー・デップの人気の秘訣はそこにあるのかもしれませんね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。