SSブログ

ジョニー・デップが来日し、記者会見予定だったが、突如中止!! [ニュース]

 ジョニー・デップが主演する映画
「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」
のPRのために26日に主役のジョニー・デップと婚約者の米女優アンバー・ハードが来日しましたが、
体調不良のため記者会見を中止したようです。

ハリウッドスターでもやはり人間である以上、体調不良は仕方ありませんね。

会見は27日の正午から東京都内のホテルで行われる予定だったみたいで、
報道陣は200人ほど集まったようです。
しかし、開始時刻1時間を過ぎても現れず、
配給会社の担当者から【体調不良による記者会見の中止】
が告げられたそうです。


この時、記者は愕然としていたと言われていますが、
確かにせっかく海外から大物スターがきて、会見を聞けると思っていて
【中止になった】と言われれば誰も愕然すると思います。

この【中止】を発表した担当者の人も、かなりのプレッシャーでしたでしょうね。
1時間待たしてしまって尚且つ中止を告げたら、記者に何を言われるかわからないですからね!


しかし、この日の午後に行われた
ジャパンプレミアのレッドカーペットイベントには
ハードさんと共に1時間ほど遅れて出席しています。
記者会見には出席できなかったにしても、
レッドカーペットイベントに出席して姿を見れただけでもみんな安心したでしょうね。
dddddddjdodk;oijo.png


デップさんは来日までに

19日にベルリン
   ↓
20日にロンドン
   ↓
22日にロサンゼルス

でこの映画のキャンペーンを行っていたようで、
配給会社は

「度重なる長距離飛行による疲労のため、会見実施の前までに体調を崩し、出席することが困難となりました」

とちゃんと謝罪もしており、

本日28日に記者会見をやり直す発表をしました。

いくら多忙なスターでも、ちゃんと時間を作り記者会見をする様はさすがスターですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。