SSブログ

★はんにゃ川島が芹那に「後ろTバック♡」を希望!江の島の余韻? [芸能(スキャンダル)]

結婚報道で話題となった
お笑い芸人の「はんにゃ」川島ですが
過去に芹那とのデートが報じられていますね。

芸能人はこういった機会に巡り合えるのが
なんともうらやましい!


そんな川島がお笑い芸人らしい
イカしたコメントをしていました!


2013年6月18日、神奈川県横浜市で
ゴルフウエアショップ
「PEARLY GATES THE GREEN GOLF STORE」
のオープン記念イベントがあり
ゴルフ好きの有名人として

・AKBの山内鈴蘭 ・はんにゃの金田 ・はんにゃの川島 ・インパルスの堤下

が参加していました。


はんにゃの二人はゴルフもするんですね。
私はゴルフはいくらやってもうまくなりませんww



このイベントで
報道陣に

「芹那さんとはその後、どうなったか?」

と聞かれ、

「いろいろ載っている記事を見て、 僕が驚いている。 本当に片想いだったんだなーって 本当に好きだったんですよ! その後、長友(佑都)さんのところや 綾部(祐二)さんのところに行ったりして… びっくりしてます」


川島の片思いだったんですかねw
片思いにしろ、
アイドルとデートできただけでも
よしでしょう!!!!!



川島は芹那の魅力をゴルフに例えて


「すごく難しいコースであるけれど、 ただ一発、谷越えしたらそこには すごい大きなグリーンが広がっている

と言っていますが、
なかなかうまいこと言いますねww
実際会場は大盛り上がりだったみたいです。


更にゴルフコースを回るなら
芹那さんにどんなファッションで来てほしい?
との報道陣の問いに


「やっぱり後ろTバックのやつ。後ろ丸見えの」

ここで堤下がすかさず
「それはおまえ、撮られたやつだろ。 あれはファッションじゃない」

serina.jpg

と軽く突っ込んで会場をにぎわしたようですw

芹那がTバックでゴルフ…
見てみたいですが、
川島と同じく妄想で止めておきましょうww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。