SSブログ

★はんにゃの川島、芹那とデート!!  [芸能(スキャンダル)]

結婚発表された
お笑い芸人のはんにゃ 川島
ですが
過去にはアイドルとの
交際もさわがれていますw




2012年の6月12日に発売された
「フラッシュ」
にはんにゃの川島と
元SDN48の芹那
が江の島でデートしていたことを
報道していました。
137837378.v1339440084.jpg
http://art26.photozou.jp/pub/447/1702447/photo/137837378.v1339440084.jpg
より引用

芹那と江の島デート、
いいですね~
うらやましいw


川島は2012年4月17日放送の
『芸能 BANG+』で


「ずっと好きですと言ってますよ! ファンとしてではなく、 芹那ちゃんって人が好きなんですよ!」


と芹那に堂々とな告白をしました!
テレビで直接告白なんて
川島、男見せましたね!


その甲斐あって?
2012年の6月3日に
神奈川県の江の島で
見事デートを果たしていますw


その時居合わせた観光客は
「テレビのロケだと思って」 「まさかデートだと思わなかった」
などとあまり気に止めていなかったようです。

江の島といえば芸能人も
多数来るのでまさか川島と芹那が
堂々とデートなどとは思わないでしょうねww




デートを目撃した店主は

「ここは年中テレビの収録があったりするので、 芸能人がいてもあまりみんな気にしない。 それでなのか、川島さんは芹那さんと手をつなごうとしていました。 でも、やっぱり人目が気になったのか、 あきらめてました。 イイ感じでしたけどね」



おい!!
そこで男出さなかったのか!!w
あと一歩踏み出していれば
結婚相手が芹那だった可能性もあったかもしれませんねー


しかし、芹那の所属事務所は


「川島さんは、ただの友達です。 申し訳ありませんが、 芹那は川島さんに特別な感情はないと思います」




と否定的なコメントを残していました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。