SSブログ

お笑い芸人の『はんにゃ』川島が結婚!相手は!! 妊娠中! [芸能(結婚)]

はんにゃの川島、
結婚したみたいですね!
相手は24歳の一般女性のようです。
20100825210027f9f.jpg
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/l/o/v/lovebambi2/20100825210027f9f.jpgより引用
お笑い芸人は一般女性との
結婚が多いみたいですが、
知り合うのはどーやって知り合うんでしょうか!?




コンパ?
ファンレターからの発展などもあるんですかね。





かなり気になりますww



川島の相手とは、友人の紹介で
1年前に知り合って、その後
交際が始まったみたいです。




結婚相手は妊娠5か月らしく、
でき婚も考えられますね!




川島と言えば芹那との 報道が懐かしいですが、
当時は未練たらたらだったらしく、
やはり芸能人同士の恋愛は難しいんですかね…




今のところ
挙式や、披露宴の予定はないみたいです。


売れている芸人だと挙式もそれなりに
見栄えのいいものにしたいと思うので
金銭的にも厳しいということも考えられますね。



川島のコメントでは

「本日2月3日、私事ですが入籍させて頂きました。 また嬉しい事に子どもを授かる事が出来ました! 夫婦2人で話し合い、 3人の子供が欲しいなと想いを込めて、 2月3日(節分)に入籍する運びとなりました。 まだまだ芸人として豆粒みたいな存在ですが、 今まで以上日々精進し頑張っていきます! これからも宜しくお願いします。」

と言っていました。
3人の子供がほしいのなら
3月3日まで待てばよかったのになー
と個人的には思いますw



 Twitterでも同じ文章にて
報告していました。

ファンからも
「幸せになってください!」 「おめでとうございます」
と沢山のお祝いの言葉が寄せられていました。


これからも家族のために
頑張っていってもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。