SSブログ

後藤さん、殺害映像がネット上に!!! [ニュース]

ついに起きてはならない事態が起きてしまいましたね。

イスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織が
後藤さんを殺害したとされる動画が、
1日の午前5時過ぎに、例のごとく、
YouTubeに投稿されました。

動画は信ぴょう性が高いとされているので
やはり事実はまのがれないようです。
a739eb17.jpg
YouTubeの動画はすぐに削除されてしまったので
今はみることができませんね。

ネットを色々探してみましたが
やはり掲載されているとこは今のところありませんでした。


動画には
「日本政府へメッセージ」
というアラビア語と英語で文章が表示されます。

そして、後藤さんとみられる男と
黒服のナイフを持った男が
砂漠のような場所で映っています。
(いつもの光景です)

黒服の男が英語で

「日本政府は邪悪な有志連合に参加した 愚かな同盟国と同じように『イスラム国』 の力と権威を理解できなかった。 われわれの軍はお前たちの血に飢えている。 安倍よ、勝てない戦争に参加した向こう見ずな決断によって このナイフは後藤健二を殺すだけでなく 今後も日本の国民はどこにいても殺されることになる。 日本の悪夢が始まる」

と話しています。

この声明文、
日本人をかなり震え上がらしますね。

・日本人の血に飢えている ・戦争に参加した ・日本の国民はどこにいても殺される

この先日本はどうなるんでしょう。
日本にもイスラム国の信者はいるようですので
日本国民は、いつ、どんな時に
被害に遭うのかわかりません。

政府はいったい今後どのような対応をとるのでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。